MEMBER'S NEWS

MEMBER'S NEWS

<受付終了!>ドラマ『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイトにご招待!

高杉真宙出演、ドラマ『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイトの開催が決定しました!
このスペシャルナイトに高杉真宙オフィシャルファンクラブ「ゲームセンタータカスギ」会員様をご招待します!
お申込みの際は必ず注意事項をお読みになってからお申込み下さいますよう、宜しくお願いします。
 
【日付】
2022年12月21日(水)
開場 18:00/開演 18:30 
 
【会場】
都内会場
※ご当選者様には追ってご連絡いたします
 
【登壇者(予定)】
柳楽優弥、吉岡里帆、高杉真宙ほか(予定)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください
 
【上映内容】
ディズニープラス「スター」で12月28日より独占配信『ガンニバル』1話、2話
※一部ゲストは試写上映予定のエピソードに登場しない場合がございますので、予めご了承ください。
 (お察しくださいませ。。。)

 
 
<高杉真宙オフィシャルファンクラブ「ゲームセンタータカスギ」会員 受付期間> ※抽選
2022年12月8日(木)18:00 ~ 12月12日(月)23:59 まで
※1名のみのご応募が可能です。
※ご応募は、お一人様1回のみとなります。参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
※15歳未満の方はご入場及びご鑑賞いただけません。当日、年齢確認のため身分証をお持ちください。
 
【当選者発表】
12月15日(木)中を予定
※ご当選者様にのみメールをお送りします。
※当落に関するお問い合わせはお答えできません。
 
<お申込みはコチラから>
※FC会員限定ページへ遷移します。
 

【注意事項】
・15歳未満の方はご入場及びご鑑賞頂けません。当日、年齢確認のため身分証をお持ちください。
・座席は先着順ではなくランダムでのお引き換えとなり、座席はお選びいただけません。
・当日はマスコミの取材が入る予定でございます。カメラに映りこむ場合がございますのでご了承ください。
・開映後のご入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
・会場の規定により、会場への早期来場、深夜のお立ち寄りは禁止されております。
・当該映画本編の録音・録画は≪映画盗撮防止法≫によって禁止されています。
・携帯電話のご使用は一切禁止させて頂きます。電源をお切り頂き、上映終了までお願いします。
・一部ゲストは試写上映予定のエピソードに登場しない場合がございますので、予めご了承ください。
 (お察しくださいませ。。。)
 
【コロナに関する注意事項】
・新型コロナウイルスの感染症状(発熱、咳、くしゃみ、筋肉の痛みなど)がある場合は、ご来場をご遠慮ください。
・当日会場にて検温の上、37.5度以上の熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
・試写会場では常にマスク(不織布マスク推奨)をご着用ください。
・会場内には消毒液を設置しますので、感染予防対策として手指の消毒をお願いします。
・会場内での鑑賞者同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いします。
・体調が悪化された方は、当社スタッフまですぐにお申し出ください。
・安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
・イベント中や本編をご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
・声援が起こった際には、ご退場頂くか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・本イベントにつきまして、予告なく中止になる可能性がございますので、ご了承ください。